梅雨時のしとしと降る雨に、なぜかあじさいがよく似合います。6月の北鎌倉のあじさい寺(明月院)は、明月院ブルーと呼ばれる2500株を超えるヒメアジサイが咲く名所として知られています。ひっぽの額アジサイはこれからが見頃、4年目になって大きくなりました。

25日(木)~29日(月)ひっぽパスタは「アサリのペペロンチーノ」です。週替わりのケーキは「キャロットケーキ」です。ご来店お待ちしております。