暑いくらいの日差しになった昨日(6月25日)今シーズン初めてのテラス席を設置しました。記録を見ると、去年は5月17日でしたから一ヶ月以上遅くなりました。どうもぐずついて寒い日が続いていたせいでしょう。今後は、風が弱くて暖かい日はテラス席を設置しますので、どうぞアウトドア気分を味わって下さい。

25日(木)~29日(月)ひっぽパスタは「アサリのペペロンチーノ」です。週替わりのケーキは「キャロットケーキ」です。ご来店お待ちしております。