天然生活の8月号が届きました。特集は「夏の家時間の楽しみ」ということで素敵な方々の夏の過ごし方が紹介されています。我が家の夏の楽しみは、テラス席で閉店後に七輪を出してきての焼き肉でしょうかね。ラジオを流しながら瓶のバッドを飲みながらというのが定番です。
25日(木)~29日(月)ひっぽパスタは「アサリのペペロンチーノ」です。週替わりのケーキは「キャロットケーキ」です。ご来店お待ちしております。

天然生活の8月号が届きました。特集は「夏の家時間の楽しみ」ということで素敵な方々の夏の過ごし方が紹介されています。我が家の夏の楽しみは、テラス席で閉店後に七輪を出してきての焼き肉でしょうかね。ラジオを流しながら瓶のバッドを飲みながらというのが定番です。
25日(木)~29日(月)ひっぽパスタは「アサリのペペロンチーノ」です。週替わりのケーキは「キャロットケーキ」です。ご来店お待ちしております。
