ひっぽの一週間が始まりました。今日は、日差しもあって南風で蒸し暑さを感じる日になりました。本州では、梅雨前線とダブル台風の影響で大雨になっているところが多いようです。台風は9月というイメージなんですが、そんなもん通用しない異常気象になっているのでしょう。大きな災害になりませんように。

25日(木)~29日(月)ひっぽパスタは「アサリのペペロンチーノ」です。週替わりのケーキは「キャロットケーキ」です。ご来店お待ちしております。