2017年04月の記事一覧 | 函館市神山町のえほんカフェひっぽ 珈琲と絵本でくつろぎのひとときを

お知らせ

月別アーカイブ: 2017年4月

ソフトクリームが人気!!

今日はソフトクリームのご注文をたくさんいただきました。 クリームもコーンもとても美味しいと人気です。 コーンはメープル味でソフトクリームがたっぷり入って最後まで美味しく食べられます。

手作りケーキ完売!!

GW初日、ご近所のたくさんの皆様方にご来店いただき賑やかな一日となりした。 手作りケーキは完売になりソフトクリームのご注文をたくさんいただきました。 明日の手作りケーキは「アプリコットのヨーグルトクリームロール」です。 …

桜開花!!

函館、桜が開花しました!春ですね~ お店のアレンジフラワーの桜は満開です(笑) GWがスタートします。お店は5月8日(月)まで休まず営業いたします。 お子様大歓迎!ご家族連れでのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

オープン初日、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。 また、綺麗なお花や絵本もいただきました。 皆様方の支えの中で、本日無事に初日を迎えられたことに感謝申し上げます。 今後とも宜しくお願い致します。 & …

明日オープン!

いよいよ明日オープンです! 日替わりメニューは ひっぽパスタは「ホタテとブロッコリーのクリームパスタ」(10食限定) 手作りケーキは「黒豆のガトーショコラ」(6食限定)となります。 ご来店お待ちしております

新しい仲間が増えました!

新しい仲間「どんぐりころころ」木の上から枝をつたって軽やかな音をたてて どんぐりがころがり落ちてくる木工のおもちゃです。開店記念にいただきました。 大人から子供まで楽しんでいただけると思います

お客様が来ました!

ウッドデッキにお客様が来ました! ひっぽの最初のお客様です。なにやら藁を運んで日よけのオーニングに住着いてしまいそうです。 庭のモミジの木では賑やかに会議をしています・・・スズメちゃん(笑) コーヒーゼリーソフトを作りま …

クリームぜんざい

今日はクリームぜんざいの試作です! 小豆の味付けが難しいですが美味しく炊けました。 一番おすすめのデザートです。是非お召し上がりください

開店まであと5日!!

まだまだと思っていたのもあっという間に開店まで後5日となりました。 今日はお客様に読んでいただく「お便りひっぽ」を作成!店名の「えほんカフェひっぽ」にまつわる お話やマスターひげちゃんの開店までのいきさつなどを書いてみま …

2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © えほんカフェひっぽ All Rights Reserved.